プロフィール
三豊エコファーム
三豊エコファーム
黒ニンニク広報部長のだいちゃんです!!香川県三豊市 三豊エコファームでにんにくを栽培しにんにくを加工し販売しています(^O^)その名も「甘熟(かんじゅく)黒にんにくサヌキノ馬鹿力」です。にんにくを1日1粒を合言葉に・・・≪にんにくを毎日食べよう!!プロジェクト≫を香川県いや・・・日本中に巻き起こして行きます!!!

三豊エコファームの
直売所はこちらです


大きな地図で見る

2011年10月08日

FM香川

こんばんわ!! 白川でーす!!

「サヌキノバカチカラ 甘熟黒にんにく」ついにCMデビューですチョキ

うちの娘もCMに参加することになり、先日、収録に行って参りました。

FM香川


















初めての体験に私も娘もド緊張でしたオドロキ

FM香川



















10月17日~21日の間流れますので皆さんチェックして下さいニコニコ

そして同時にリスナープレゼントにも参加しておりますので宜しくです!!


同じカテゴリー(告知)の記事画像
みとよ水フェスタ2013にみんな集まれ!!
黒にんにくショコラ
仁尾マルシェ…なう☆彡
★みんな小豆島に全員集合★
有楽町マルシェ
丸亀♪
同じカテゴリー(告知)の記事
 みとよ水フェスタ2013にみんな集まれ!! (2013-06-05 16:02)
 黒にんにくショコラ (2013-02-09 21:56)
 仁尾マルシェ…なう☆彡 (2012-10-07 14:08)
 ★みんな小豆島に全員集合★ (2012-09-14 15:55)
 有楽町マルシェ (2012-08-03 12:43)
 丸亀♪ (2012-05-03 01:16)

Posted by 三豊エコファーム at 01:04│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM香川
    コメント(0)