プロフィール
三豊エコファーム
三豊エコファーム
黒ニンニク広報部長のだいちゃんです!!香川県三豊市 三豊エコファームでにんにくを栽培しにんにくを加工し販売しています(^O^)その名も「甘熟(かんじゅく)黒にんにくサヌキノ馬鹿力」です。にんにくを1日1粒を合言葉に・・・≪にんにくを毎日食べよう!!プロジェクト≫を香川県いや・・・日本中に巻き起こして行きます!!!

三豊エコファームの
直売所はこちらです


大きな地図で見る

2011年10月03日

育っております(^-^)!!

こんにちはー^^

朝・晩冷えてきましたねー><;

夕方、暗くなるのも・・・早くなってきて!!
時間の感覚が、おかしくなってきている。。。

にんにく娘ですwww

さて、さて!!\(^ ^)/

見て下さい!!!!

育っております(^-^)!!





















先週、植え付けした畑に。。。

芽が出ましたーーーーー\(^o^)/

他の所もちょくちょく~
出てますよーwww

育っております(^-^)!!





















また、随時報告しますね(^-^)


植え付け作業を、毎日している
スタッフが呟いた一言。。。

『腰の痛さが・・・ヤバいねー><;』

っと、呟いていました・・・

では(^^)ノシ

同じカテゴリー(情熱にんにく栽培)の記事画像
★にんにくの成長期★
にんにくのベット!?
にんにくの種!!!
順調に(^^)/
♪秘密兵器♪
始まりましたぁあ!!!
同じカテゴリー(情熱にんにく栽培)の記事
 ★にんにくの成長期★ (2012-11-12 11:56)
 にんにくのベット!? (2012-10-03 12:15)
 にんにくの種!!! (2011-11-20 00:05)
 順調に(^^)/ (2011-10-10 16:57)
 ♪秘密兵器♪ (2011-10-01 10:57)
 始まりましたぁあ!!! (2011-09-30 13:55)

Posted by 三豊エコファーム at 17:06│Comments(0)情熱にんにく栽培
この記事へのトラックバック
四国地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 四国地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年10月17日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育っております(^-^)!!
    コメント(0)